<~ヨンフォア・Adventureblog~>

ヨンフォア整備ブログと雑記ブログ始めました。真面目に書くので宜しくお願いします。

ヨンフォア売却!思い留まる

ヨンフォア売却思い留まる!

時の経過は早いもので私40歳になってしまいました。笑(-^〇^-)

 

f:id:takuchandayo:20190317172025j:plain

でも、まだまだヨンフォアに乗っていこうと思います。

実は高校生の頃ヨンフォアが欲しく当時でもプレミアが付いて軽く100万円は超え。高校生の自分が買えるはずもなく親父におねだりして250CCの刀を買ってもらいました。今思うとなんで刀を買ったのか解らず、その後友達のゼファー400を見て軽い衝撃を受けました。。。

格好いいと。なんとか刀をかっこよくしてやろうとカウルを外してみたり、結果もっとダサくなったので元に戻しました。笑

  まあその後バイトして400CCのインパルスに乗りかえるんだけど心の中では1番にヨンフォアに乗りたいってずっと思っていました。

実車は見たこともなく走っている姿も見たこともない雑誌と漫画でしか知らないまさに自分にしては伝説的なバイクでした。

時は過ぎ、ある程度の給料をとりだし、ふとバイク雑誌を見たとき今なら無理なく買える!と思い購入しました。

そんな自分にとって大切なバイクを最近FXを始めたので(為替取引)売り払って、元本に組み込もうと売却を考えてました。

しかし今日乗ってみてまだまだ手元においておきたくなり売却は取りやめました。

エンジンをオーバーホールしたりして愛着心が増したのかな?

f:id:takuchandayo:20190317191354j:plain

f:id:takuchandayo:20190317192030j:plain